絵を描くつれづれ
--年--月--日 (--) | 編集 |
学習会の作品
2013年05月15日 (水) | 編集 |
4月は写生会だったので、今季初の学習会☆

 今回はグループの方がもってきていたお人形を描きました。
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
グループわたらせ水彩展
2012年07月02日 (月) | 編集 |
7月1日から8日までグループわたらせ水彩展を開催しています。

詳しくはCOLORED_PENCIL_ARTのほうで紹介してますので、よかったらのぞいてみてくださいd(^-^)ネ!
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
絵を描く女(ひと)
2010年12月11日 (土) | 編集 |
きょうは定例の学習会でした。
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
自画像2010~水彩画(制作途中)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
 おなじグループわたらせ水彩の方が年一回は自画像を描くといわれてたので触発されて去年からはじめてます。
[続きを読む...]
パリのカフェの片隅で~(その実、群馬の居酒屋の片隅で~)+
2008年03月17日 (月) | 編集 |
ラフ
 80代のお母さんのラフ、、、その弐です。先日描いたラフを元に発展させてみました。こまかいところを省いたり多少手を加えるとすぐに5~10才はわかくなりますね~☆ 10年くらいは会ってなかったから、どちらかというとこの絵は私の記憶にのこってるおばさまです。 さて、、、どういうふうに仕上げていこうかな^^
 人物やペットの肖像画を描くときって本人の心の中まで想像して描いてます。写真をいただいて描くので、その写真を撮ったときの情景や感情を受け取ってイメージしてるんですが、このかたは何を感じていたのかな?
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
