絵を描くつれづれ
--年--月--日 (--) | 編集 |
スケッチにでかけよう
2007年10月30日 (火) | 編集 |
 グループわたらせのスケッチ会。今回はみどり市にある岩宿博物館近くの鹿の川沼でした。
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
スケッチ会~水彩画
2007年10月25日 (木) | 編集 |
 今週は所属している水彩グループのスケッチ会があります。
[続きを読む...]
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
ノルマ
2007年10月13日 (土) | 編集 |
sukitokiss

 大人のアートに作品を掲載するようになって、週一で新作を描くようにしています。正直、毎週テーマを変えてを描くのはしんどいんです。
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
薪能
2007年10月03日 (水) | 編集 |
さそわれて~さそ~わ~れて~♪
 前から面に興味もあったこともあり、お舞台を一度はみてみたい! きょうは知人に誘われてにいさと薪能へ行ってきました(^^)
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
