絵を描くつれづれ
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンテかよぉ~あせった(笑)
2008年05月30日 (金) | 編集 |
 あせったぁ~いきなり管理画面につながらなくて、すわ故障(PCの)か!?と思いました(笑)
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
萌え~♪v( ̄ー ̄)v いよいよ彩色開始☆
2008年05月29日 (木) | 編集 |
彩色1

先日描いた下描きからいよいよ彩色開始☆
まずは定番の顔から~☆
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
萌え~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
 ひさびさに好きな絵を描き始めました☆
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
課題、、、どうこなそうか?
2008年05月26日 (月) | 編集 |
 7月にグループ展があります。しかし・・・
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
絵が描きたい!
2008年05月18日 (日) | 編集 |
がっくりきたかなぁ?
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
色鉛筆アート展最終日
2008年05月15日 (木) | 編集 |
上毛新聞 5月15日

 色鉛筆アート展最終日~♪

[続きを読む...]
テーマ:群馬県から
ジャンル:地域情報
色鉛筆アート展5日目
2008年05月14日 (水) | 編集 |
2008-05-14 17:07:04

色鉛筆アート展5日目~☆
[続きを読む...]
テーマ:群馬県から
ジャンル:地域情報
色鉛筆アート展4日目
2008年05月13日 (火) | 編集 |
2008-05-14 16:19:34

 色鉛筆アート展4日目~♪
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
色鉛筆アート展3日目
2008年05月12日 (月) | 編集 |
ヤマモミジ

 色鉛筆アート展3日目も無事終了しました☆

 きょうも寒い一日でしたね。平日ということで甘く見てたのですが、初日と同じくらいのお客様がはいってくださいました。さすが道の駅・ハイウエイオアシスららん藤岡!\(o⌒∇⌒o)/

[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
3~400人!?(色鉛筆アート展2日目)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
色鉛筆アート展3日目も無事終了しました
[続きを読む...]
テーマ:群馬県から
ジャンル:地域情報
色鉛筆アート展 初日1
2008年05月10日 (土) | 編集 |
2008-05-10 13:55:44

  小雨の降る中色鉛筆アート展の初日をむかえましたo(^-^o) (o^-^)o♪
 中央広場はモーターショウの車と人でいっぱい!和ダイコやロックライブも開催されていてとてもにぎやかです!

 作品展の方もほとんど切れ目なくお客様が入ってます(^-^)
 みなさん盆栽も色鉛筆画も丹念にみてくださってうれしいですね~♪
 一日がんばってきますねヾ(*'-'*)

2回目なのになぜか1回とかいてある(汗)なおらないまま初日を迎えました(笑)
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
色鉛筆アート展搬入完了☆
2008年05月10日 (土) | 編集 |
2008年作品展 入り口の看板

 色鉛筆アート展の搬入が終わりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 きょうは一日めっちゃ暑い!天気がよくて風も心地よい。まさに行楽日和ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
 会場を設置している最中からお客様が「見せていただいてもいいですか~」なんて入ってきます。

上の画像は会場入り口の看板です。盆栽の岡田さんが用意してくださったんですよね。そして、外の入り口には大きな立て看板も設置してもらってます。こちらは携帯で画像を撮ったんですけど、PC不調で読み込めませんでした。あした、デジカメで撮ってきますね(^-^)

[続きを読む...]
テーマ:群馬県から
ジャンル:地域情報
色鉛筆アート展初日2
2008年05月10日 (土) | 編集 |
色鉛筆アート展初日

「 雨降るも隣の盛況プラスする☆ 」

[続きを読む...]
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
水遊び(水彩画)
2008年05月04日 (日) | 編集 |
水遊び(水彩画)

「 水遊び 」

 先日の水彩画が仕上がりました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
モデルはレンです☆ 楽しそうな雰囲気がだせたかな~? もう少し手直ししたい気もするのでまた「寝かせ」の時間に入ります^^;

[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
