絵を描くつれづれ
--年--月--日 (--) | 編集 |
染めるってむずかしい
2011年02月27日 (日) | 編集 |
 展示会などをみてまわるといい刺激になりますね。そんななかで、切り絵作家さんは注染で自身の作品を手ぬぐいにしてたし、手描きの蝋染め手ぬぐいを作ってる人もいた。ふだんから和こものが気になってる私としては自分のためだけにでも作ってみたい~と、、、
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
第1145回「なおしたいものありますか?」
2011年02月27日 (日) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は、パソコンも安くなっているので、新たに買ってもいいのですが愛着があるので、直して使いたいですね。みなさんは、なおしたいも... FC2 トラックバックテーマ:「なおしたいものありますか?」

[続きを読む...]
牧場~水彩画
2011年02月12日 (土) | 編集 |
以前描いた「牧場の秋」を描き直してみました。
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
比較三原色~なんのこっちゃ!?
2011年02月05日 (土) | 編集 |
橋~1  桐生川にかかっている橋を描いてみました。
[続きを読む...]
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
