絵を描くつれづれ
--年--月--日 (--) | 編集 |
自画像2010~水彩画(制作途中)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
 おなじグループわたらせ水彩の方が年一回は自画像を描くといわれてたので触発されて去年からはじめてます。
土曜は定例の学習会、今回特に描きたいものがなかったので、いいチャンスとばかりに自画像を描きました。

自画像2010~水彩画
 あはっ、写真がピンぼけですが、制作途中です。これから背景や服を描いていきます。

 肌はオレンジの濃淡でベースを作ってオペラ(あざやかなピンク)とサップグリーンをのせています。
 服は白いニットなので白の表現を楽しみたいですね。バックは今回塗りつぶしじゃなくてなにか背景を作りたいです。←まだどうしようかきめてませんが~♪

 透明水彩での表現ももっと自分のものにしたいし、もっと手を早くしたいです。今回の目標はそんなところかな~?


 そうそう、3月12日からのラン展に展示する最後の作品を描いてる途中ですし、猫展(これは4日からとラン展より1週間会期が早い)の展示も準備がまだ終わってません。
猫川柳のレクチャー準備なんてイメージしか出来上がってない!!!!とかなりあせりがはいってきてますね~(;´▽`A``

自画像の仕上げはちょっとおあずけな感じです(ノ_-;)ハア…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
