絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鹿田山の風景~水彩画
2010年05月23日 (日) | 編集 |
鹿田山からの風景


 あっ、中央奥に鎮座しているのはわが赤城山でした。鹿田山から見た風景というとこでしょうか(;´▽`A``  先日、写生会でいった鹿田山からみた風景です。菜の花ってハチミツの香りするんですね。甘い香りに包まれての写生会だったんですよ(^^)
じつのところ、現場で描いた絵は気に入らなくてけっきょく没。 最初に気をひかれたところを描き直しました。現場では人通りが多くて落ち着かなかったので写真からおこした作品です^^; 5月31日まで東邦病院のロビーにて展示されてます。
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ジルですが、淀五郎☆DXです。
楽天でこちらを知った数年前から時々おじゃまはしてたんですが、そのうち自分がFC2のブログもはじめたので、途中から別HNの足跡を残してきていたと思います。
なんだろ誰だろこのジルって人?って感じを漂わせたまま、しようしようと思ってずるずる延びたまま、ご挨拶がおくれてましたww
お久しぶりです!
記事で、今も相変わらずたくさん描かれているねこせんさんの姿が見えて、なんだか嬉しくなりつつ読ませて頂いてます。
またおじゃまします^^
2010/05/25(Tue) 23:53 | URL  | ジル #x8hUpm56[ 編集]
Re: こんにちは!
> ジルですが、淀五郎☆DXです。
> 楽天でこちらを知った数年前から時々おじゃまはしてたんですが、そのうち自分がFC2のブログもはじめたので、途中から別HNの足跡を残してきていたと思います。
> なんだろ誰だろこのジルって人?って感じを漂わせたまま、しようしようと思ってずるずる延びたまま、ご挨拶がおくれてましたww
> お久しぶりです!
> 記事で、今も相変わらずたくさん描かれているねこせんさんの姿が見えて、なんだか嬉しくなりつつ読ませて頂いてます。
> またおじゃまします^^
>>おお!淀五郎さん!おひさしぶりですヾ(@^▽^@)ノ
うれしいわ~♪ お元気ですか?
絵描きの日常は更新間遠なのによくぞコメントくださいました☆

たったいま淀五郎さんのおかげで絵をUPしわすれたことに気が付きました(苦笑)
あいかわらずうっかりなんですよね。

そっか~ジルさんが淀五郎さんだったのですね。ふふっぜんぜん気が付きませんでした。ほんとうれしいわ(^^)
2010/05/28(Fri) 23:27 | URL  | HAL #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
そうそう、画像がないようだけど・・・あれ・・・??
とこの前来た時思ってました^^;! UP忘れだったのねww
菜の花の香り、はちみつのようなんですね。初めて知りました。
香りただようほどのいっぱいの菜の花が咲く場所って素敵だな。
花の色がとても気持ちいい絵ですね!

「それは妙案。<黒><白>」に、こちらをリンクさせていただいても良いでしょうか?
もし大丈夫でしたらよろしくお願いします。
2010/06/02(Wed) 22:42 | URL  | ジル #x8hUpm56[ 編集]
Re: タイトルなし
> コメントありがとうございました!
> そうそう、画像がないようだけど・・・あれ・・・??
> とこの前来た時思ってました^^;! UP忘れだったのねww
> 菜の花の香り、はちみつのようなんですね。初めて知りました。
> 香りただようほどのいっぱいの菜の花が咲く場所って素敵だな。
> 花の色がとても気持ちいい絵ですね!
>
> 「それは妙案。<黒><白>」に、こちらをリンクさせていただいても良いでしょうか?
> もし大丈夫でしたらよろしくお願いします。
>>リンク大歓迎です☆ありがとうございます。
2010/07/12(Mon) 23:20 | URL  | HAL #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
