絵を描くつれづれ
--年--月--日 (--) | 編集 |
リズムリニューアル?
2010年10月17日 (日) | 編集 |
毎度、禁煙中ネタですが(*≧m≦*)


今まで、仕事や家事など、作業が一段落するあたりでちょっと一服~♪と休憩して、吸い終わるとまた作業にもどるってリズムだったんです。今はそれができなくなって休み処がよくわからないんですよね。
 なんだか区切りなく仕事をして、家事をして仕事をして、、、と、、、ちょっとつかれる~(汗)

 新しいリズムを早くみつけなくては( ̄∇ ̄;)


 ちなみに、きょうは朝から12時半まで畑仕事。その後昼食。後かたづけと歯磨きをした後、1時半過ぎには畑に戻り、そのまま3時まで作業。その後苗を買いにいって、帰宅してすぐに夕食作り。作っている間に相方が帰宅したのでそのまま夕食、、、後かたづけをして8時半すぎてやっとひと息付けました。きょうは食べているとき以外はずっとたちっぱなしだった~^^;


 ちなみのちなみ。グッズ作りや絵を描いているときは、家事以外ずっとすわりっぱなしですが(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
