絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絵を描く女(ひと)
2010年12月11日 (土) | 編集 |
きょうは定例の学習会でした。
 写生会は毎回ほぼ全員参加してますが、学習会はおおむね参加されるひとも決まってて、だいたい半分以下の人数です。でもでも~新しいメンバーが増え、なんか創作熱がどんどんあがってますね☆ 比例して学習会の参加数が増えてます(笑)

絵を描く女
きょうはメンバーが熱心に描く様子に惹かれて描いてみました。夢中になるに従って、頬や手が上気して(先輩なので失礼ながら、、、)かわいいっって思ってしまいました(^^)

 ざっくりと描いたわりに臨場感がでてるでしょうか?(^^)
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
一心に画面に向いている姿が良いですね^^!
学習会、窓が大きい室内で催されているのかなと描かれた風景から想像出来て面白いです。
2010/12/19(Sun) 22:02 | URL  | ジル #x8hUpm56[ 編集]
ジルさんへ
さすがジルさん☆するどいですね~♪
公民館の美術室を使わせていただいでますが、窓はかなり大きいですよん。ハナミズキの街道がみえるんです(^^)
2010/12/22(Wed) 23:12 | URL  | HAL #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
