絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
比較三原色~なんのこっちゃ!?
2011年02月05日 (土) | 編集 |
橋~1  桐生川にかかっている橋を描いてみました。
橋~2


橋~3  同じアングルからパターンを変えて描いてみました(笑)

 実際には現場で撮影した一枚の写真から描いてます。みたことと想像と組み合わせて描くっておもしろいですね(爆)
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
え、想像との組み合わせなんですか!?
時間経過でスケッチされたのだなと思って見ていました!
すごく面白いですね。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
(ていうかほんとに返信が遅くなりすぎまして失礼いたしました(;・∀・))
寒くて寒くてPCの前に座るのが耐え切れずまるまる1ヶ月過ぎてしまいましたww
やっと最近、ヒーターで部屋をぬくめることを思いつき(遅い)、活動するようになってきました。
また今年もどうぞよろしくです!
2011/02/07(Mon) 21:47 | URL  | ジル #x8hUpm56[ 編集]
こんにちは~
> 時間経過でスケッチされたのだなと思って見ていました
>>へへっ 一枚目を描き終わったころ、水彩サークルの人がスケッチに行ったときに「時間がちがうと逆光が美しい」と話してたのを思い出して描いたんです。光をつかむのってむずかしかったけどおもしろいですね(^^)
>
> 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
>>こちらこそ~☆ 秋口に体調をくずしてから体力次第って感じに更新してますけど、どうぞ飽きずにおつきあいくださいませませ(^^)
2011/02/16(Wed) 22:42 | URL  | HAL #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
