絵を描くつれづれ
やっぱりだめ?
2011年05月10日 (火) | 編集 |
昔から病院嫌いで、体調からなにかいわれるのは必須だろうと行き渋ってたんですけど、とうとう重い腰をあげて検査にいってきました。
 カルテをみると5年ぶりの通院!?(汗)
 花粉症も市販薬ですませてるし、風邪くらいだとなかなかいきませんから~だけどほんとひさしぶり...((((( ((;^^)
 血圧は下が68!昔から低かったのですが、体調が悪いとさらにさがるんですね。
 つぎに胸のレントゲンを撮りました。一部に結核か肺炎か?子どものころの炎症の跡ということですが、白く影がありました。ぜんぜん記憶にない~っていうか、肺は再生しないんですね(汗)
 心電図と血液検査もしました。不正脈とかはないのですが、どうやら心臓から血液を送り出す力が足りないらしい?
 禁煙から半年以上たちますが、短期間に太ったことが主な原因らしいです(汗)体重を落とすよう言われてしまった~onz

 ローウエストなパンツばかりはいていたおかげでそうとう増えるまで気が付かなかったんですよね。

 やっぱり痩せなくちゃだめ?ですか、、、( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック