絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
光と闇
2012年01月26日 (木) | 編集 |
お正月あけに光回線が開通しましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 これで快適ネットだ!とほくほくでしたが、工事してもらってる間に回線の不調はルーターらしいことが判明し、またしても暗闇に、、、なんてことはないですが~ こちらも交換しないと快適にはまだまだみたいです。

とりあえずHPも楽に開くことができるようになったのでブログ再開しまっす。


今年もどうぞよろしくお願いします。


そうそう、家族ともどもお腹に来る風邪をひきこんでしまいえらいこっちゃでした。きのうあたりから復帰できてますけど、今年はお腹にくるんですかね? 体力つけてがんばろうっと(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お体、大丈夫ですか?
私も最近、ようやく復活してきたところです。
今年の風邪、本当にしつこいですよね。こっちは胃腸にきています。
インフルエンザも流行っていますし、お体大事になさって下さいね。
2012/01/27(Fri) 11:05 | URL  | 仁 #-[ 編集]
仁さんへ
おお~風邪なおりましたか?よかったですね^^
仁さんほど重くはなかったんですが、うちもお腹にきてほんと困りました。おかげでひさびさにつづけて休肝日をとりましたよ(爆)

まだまだ寒い日がつづきますから注意しなくちゃ~ですね^^
2012/01/27(Fri) 11:16 | URL  | HAL #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
