絵を描くつれづれ
がーん!
2012年02月25日 (土) | 編集 |
(≡д≡) ガーン 仕上がった絵をUPしようとおもったらピンぼけです!
サラダ日より(水彩画) サラダ日より 2012(水彩画)

 学習会で手をつけた作品が仕上がりました。
 しばらく写真を組み合わせて描くことが多かったので初心に返って実物を見ながら描き始めました。
、、、なんですけどね~、家にもってかえったキャベツくんはエアコンにさらされてあっというまにしなしな、、、残りは記憶をたよりにしあげました。

 昼間撮った画像がパソコンに取り込んでみるとピンぼけでした、、、まためがわるくなったのかなぁ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック