絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グループ展に向けてand so on
2012年06月14日 (木) | 編集 |
毎年、グループ展では課題があります。
ちなみに、今年の課題は「風」

 それとともに、自身の課題として自画像を描くようにしているんです。きょうそれが仕上がりました。っていうか、まだ、いまいちなので寝かせ(見えるところにおいて、他の仕事をしながら時々みること)ることにしました。

 きょうはプログラム作りをしつつ、地元のコンクールの作品を描いてました。

 (*≧m≦*)ププッ 忙しいときほどなにか他のことがしたくなるんですよね~お昼の片づけをしながら、マフィンを焼いて、夕飯のデザートで食べました☆ むっちゃうまかった~!!!
ふだん、間食はしないし、甘いものはぜんぜんと言っていいほど食べないんですが、たまにはいいですね^^

 ちなみに、作ったのは「マンゴーティーと甘夏のマーマレード(自家製)いりのマフィン」でした(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お忙しくされているようんですね^^
うんうん、描いている途中にちょっと離れては時々見るって作業、気づくこと多いですよね。
どんな作品たちが仕上がってきてるのかな。
暑くなってきたので、熱中症とか気をつけつつまいりましょう!

マンゴーティーと、あまなつのマーマレード入りマフィン!
すごく美味しそうですね。
自家製の甘夏マーマレードかあ、、、体に優しそう^^
2012/06/27(Wed) 22:02 | URL  | ジル #x8hUpm56[ 編集]
ジルさんへ
こんばんは~♪
毎日暑い日が続きますけどお元気ですか?
返事がおくれてごめんなさ~い(≧≦)

グループ展も好評なうちに終わりました。
「風」をテーマにした作品が地元の新聞に掲載されまたがんばろうと励みになってます。

県内のイベントにも参加させてもらってますけど、やっぱりいそがしくなると他の事をちょこちょこやってますね(笑)
ある意味、気分転換になって、かえってがんばれるのかな~?(笑)
2012/08/19(Sun) 19:25 | URL  | HAL #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
