絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グループわたらせ水彩展 展示作品
2012年07月06日 (金) | 編集 |
午後の一時 「 午後のひととき 」

 初日からたくさんのお客様がいらしてくださってにぎやかな展覧会になってます。
自画像 「 自画像 」

「 春一番 」 「 春一番 」

春風 「 春風 」  
 前後に連続してイベントもはいってて準備やらバタバタしていますが、会場にいる間はなかまやお客様と楽しい時間をすごさせていただいてます。
 1日1作品を載せようと思ってたのですが、夜もカミナリなどがあってかなわず、いっきょ掲載ってことでご容赦くださいませ。


 きのう、まろちゃんのしっぽが赤むけになってて、お医者にいってきました。数日前に脱走したので、ケンカでもしたのかと思って大事をとってなんですけど、、、結局、すりむいたところが炎症を起こしてて、なめすぎて毛が抜けてしまったらしいです。

 あ~あ~ ハゲラッチョ チェケラッチョでした~チャンチャンonz

おしらせ

  • 2012年の予定を更新しました。よかったらのぞいてみてくださいませませ^^
  • COLORED_PENCIL_ARTショップ グッズや作品の注文をお受けしています

     そうそう、余談ですが、今年も地元紙2紙にグループ展の紹介されました。これからひとりひとりの作品掲載も予定されています。

    image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist (c)2007 nekosen. HAL..All rights reserved
    スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
