絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
常設展示inバケット☆
2012年09月09日 (日) | 編集 |
昨日今日と前橋のパン屋さんでの手作りマーケットに参加していました。
常設展示inバケット(前橋市)  7月につづいて2度目の参加なんですけど、思い立って店長さんにお願いしたらイートインの壁面を借りて、常設展示が決定しましたヾ(@^▽^@)ノ

 月一くらいで入れ替えということでしばらくお借りします。もちろん販売もOKなんですよん。展覧会が終わるとしまい込まれていた作品たちがうれしそうにしてるきがして私もうれしい!

 縁を作ってくれたぽぷらさんに感謝です! ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おぉ~それは心踊る試みですね!
ご成功をお祈り致します^^
こないだは曽根にご訪問ありがとうございました(*^o^*)
返信米が遅れがちですみません。ながーい目でみてやってくらさいww
2012/09/17(Mon) 13:59 | URL  | ジル曽根 #x8hUpm56[ 編集]
ジルさんへ
こんにちは~♪
先日は作品の入れ替えにいってきました。
ちょうど来店中のお客様と話しがはずんで、るんって気分でしたら、猫を飼っているかたでした(笑)
こちらこそ~あまりにぼちぼちなのでお気遣いくださいますにゃん(^^)
2012/10/18(Thu) 22:18 | URL  | HAL #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
