絵を描くつれづれ
うまく撮れたか?
2007年12月06日 (木) | 編集 |
これはなに?
 さて、問題です。この写真はいったいなんでしょう?


トーヨーロータスロータスくん

 はい、正解は「」でした~ ∈・^ミ ヒヒィーン 


先日、偶然見つけた牧場へ写真を撮りにいってきました。ホースパラダイス群馬という、引退した競走の養老牧場です^^ 
 許可を得て、場のなかまで入らせていただきました、、、ら~^^;さっそくなつかれちゃったよ(汗) 写真を撮りはじめたら、いきなりのどアップ(笑)私のニオイをかいで、だれだれ? なにしにきたの? いっしょに遊ぶ?といわんばかりにすり寄ってきました~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは(笑)
 この鼻の持ち主はロータスくん、競に出ているときはすごい稼いだ名くんだそうです^^ 先日、乗馬教室のお客さんを乗せてトコトコ走っていたのもこの子ですね。

馬4

 写真を撮ってると、他の馬たちも集まってきました。遠巻きに、何をしてるんだろう?美味しいものでももらってるのかな? な~んて見てますね~♪ これがほんとの野次馬ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

馬5 馬6

 間近でみると、馬ってほんとに大きいっ!しかも馬面(笑)肌は冬毛のせいでふかふかしていましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 
 デジカメのメモリがいっぱいになるまで撮ってきましたが、どアップ写真満載(笑)容量が少ないのでまたいってきたいな~♪ いつか私の絵にも馬くんたちが登場すると思います^^

子馬のラフ

 これは生身の馬を見る前のラフです。実際に見るともっと生き生きしてくるとおもいます。作品に仕上げたいですね~♪
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うわ~~なんて偶然!!
馬だーー!!

先日、何が描きたいって、、、馬が思い浮かんだんです~~
でも、良いモデルがまーだ見つけられない!
その辺の近所を結構歩いてるんだけどね。

寒いんで外に出ると直ぐ家に帰っちゃう。笑
根性無しの生徒どす~~

綺麗ですよねー馬。
日本にいた時より馬見る機会が多いなあ、、
あ、そういえば「ラマ」いたな、、
モデルになるかな、、あ、ヒツジも、、、

なんか、きっと描いたら漫画になりそな予感。
い、いかん、、、、
2007/12/09(Sun) 00:54 | URL  | すみぞ #-[ 編集]
すみぞさんへ
わ~さすがヨーロッパ!
普通の道を馬があるってるんですか?
すみぞさんのまわりには絵になる風景画いっぱいありますね(喜)

羊の目って、、、猫の目を縦にしたような気がしませんか?( ´艸`)ムプフ 近くでみるとちょっとコワイんですよね。いったいどう見えてるんだろう?
2007/12/10(Mon) 11:14 | URL  | HAL #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可