絵を描くつれづれ
学習会の作品
2013年05月15日 (水) | 編集 |
4月は写生会だったので、今季初の学習会☆

 今回はグループの方がもってきていたお人形を描きました。
窓辺の人形~仮題 (水彩画)  窓辺の人形~仮題 (水彩画)

 長年愛され、大切にされてきたお人形はちょっとよごれていましたが、とても愛らしい表情をしていて惹かれました。


 セピアで影をいれているうちに、ほとんどそのままの方がいいかな?と思って、そのまま仕上げました。とはいっても、セピアだけで4色くらいまぜてつくってます。ぜんたいでは10色近くつかってるかな?
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック