絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HP復活☆
2014年04月02日 (水) | 編集 |
雨上がり(F0 色鉛筆画)

 ひさしぶりのブログ更新なのに、お騒がせしてしまったHPの復旧ができました! 
 消えてしまったのはトップページだけだったようす。何時間もかけて更新していた今年のEVENTページはリンクが回復するとちゃんとみれた~よかった!(≧▽≦)
 励ましのメッセージありがとうございました。このHPもけっこう続けているので、なんだかきちんと作り直したくなりました。ちょこっとだけ新しくしましたけど、全部なおすなら時間があれば、って感じですかね~苦笑

 EVENT2014にも載せてますが、今年も展覧会・イベント等にたくさん参加する予定です。今週末は桐生市民展に搬入してきます。うちは洋画部門に出しますので5月28日~6月1日まで市民文化会館で展示されます。お近くへお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りください。他でも会場でみかけたら声かけてくださいね~(≧▽≦)
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
