絵を描くつれづれ
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリマ準備
2007年09月14日 (金) | 編集 |
 初っぱなからイベント案内をだしてるなんて、変なやつσ(o^_^o)

 いつもはねこせんで川柳や俳句を紹介している人ですが、本業の日記もほしいな~ということではじめました。まあ、絵や創作の話しが中心だとはおもいますので、読み逃げOK、時間に余裕のある方はたびたびいらしてくださるとうれしいっ!というところです(^^)
 そうそう、ショップと 9月23日(日)の「みのり感謝祭グリーンドーム市場2007」へ出品する準備で2008年のカレンダーの準備が着々と進んでいます。
 今年は手作りなので少量しか販売できませんけど、みなさんに作品を楽しむ一アイテムとしてお届けできればうれしいなっておもってま~っす(^^)
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
