絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
棚卸し
2008年02月08日 (金) | 編集 |
ショップの棚卸ししました\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ~マタ(/_-)/コッチノホウニ・・・(/ロ゚)/アレドコニイッタカナ?(笑)

色鉛筆画ポストカード 色鉛筆画ポストカード

 先日、COLORED_PENCIL_ART SHOPの棚卸しして、前から作ろうと思ってた「お買い物方法」というのをつけました\(o⌒∇⌒o)/
 FC2のカートっていいんですけど、ユーザーページというのが今いちわからないですね。とうとう使えなくてCOLORED_PENCIL_ARTの中に作ってリンクを貼ることにしました。今回は(も?)便利なのにかゆいところに手が届かない~って感じでした~(笑)
 新しい商品もUPしてありますから、興味があったらみてくださいね。で、お買い物の方法がわからないときは右目ニューのリンクをみてくださ~い!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

( ´△`)アァ- SHOPの宣伝しようと思ったんですけど、とりとめない雑記になっちゃった(苦笑)
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
