絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肖像画のラフ
2008年03月15日 (土) | 編集 |
 80代のお母さんのラフです。娘さんから肖像画のご依頼をいただきました。


ラフ

 年配の方を描くのはこれで2度目なんですよね。
 きょうは何枚かラフを描いていましたが、もう少しイメージをつかめるといいな~☆。お若いころから知っている方なので活発でしゃきしゃき話ししていたころを思い出しています。写真から伝わるしあわせそうなお顔になんだかジーンとしちゃいました(^^)


 3日から入院していた義母がおかげさまできょう退院できました。入院中あまり動いてなかったので体力をもどしてから以前のように行動して欲しいとおもいます。いきなり自転車で20kmとか乗らないでくださいねと。(^^;)ほんま元気な人やねん
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
