絵を描くつれづれ
すみれ
2008年04月16日 (水) | 編集 |
 あしたからの作品展で見ていただく絵はおとなのアートで紹介されてる作品が多いんです。でもでも~♪ d(⌒o⌒)b♪ それ以外の作品も展示しますからね~♪

すみれ

「すみれ」


ということで、きょうはチョコット載せちゃおうかな☆


 上の作品は4月1日に掲載された「すみれ」といっしょに描いたものです。タイトルも同じ~♪

 コートダジュール[Cte d'Azur] フランス南東部の地中海沿岸にあるところで保養地で有名ですが、なんとスミレの有名な産地だそうですよ。スミレアイスとか香水なども有名らしいですね。テレビで紹介されてるスミレ畑の様子をみてて浮かんできたイメージから描きました。スミレの花束が飛び散る感じというのかな?気に入ってる作品のひとつです(⌒∇⌒)

image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist
(c) nekosen

テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可