絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色鉛筆アート展 初日
2008年04月17日 (木) | 編集 |
モギカバン(モギギャラリー) 作品展初日。朝からどんよりと雲が垂れ込めた空をにらみながら車を走らせ会場へ~オットォ!(・o・ノ)ノ なんだなんだ!行く道ほとんど赤信号じゃないですか~かつての経験からこういうときはあわてないのが一番なんですよね。慎重な運転で無事に会場にたどり着きました。

ネコセン1号只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! ニャースちゃん お手伝いに駆けつけてくれた、ネコセン1号とニャースちゃん(喜)終日までいてくれるそうでっす☆お二人の担当は窓口と宣伝部長~だよん☆

お客様~ あいにくの天気にもかかわらず、ぽつぽつとお客様(案内を送った方も、ぶらっと入ってきたくださったかたも)がいらしてくださいましたヽ(^◇^*)/ ありがとうございます☆ 
 (*^m^*) ムフッ桐生タイムズの取材もありました~他のお客様と話しをしてる間、作品を丹念にみてくれてましたが~この記者さんも猫好きということが判明!!!作品の前で写真は撮ったもののほとんどが猫談義!たのしかったわ~♪ 、、、(‥ )ン? あれ~取材ってこんなもんでよかったんだっけ? たぶんあしたかあさっての新聞にのるのですが記事の内容が心配だわな(爆爆)
 お昼過ぎからは雨がふってきてお客様の足もとまり、そのまま夕方までしずかでしたね~あしたはさらに本降りで週末まで同じようとか!?_(^^;)ツ アハハどないしましょ(爆)

image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist
(c) nekosen

スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
