絵を描くつれづれ
お帰り
2007年09月19日 (水) | 編集 |
放蕩息子、4日ぶりの帰宅

 夕食後のおきまりに縁側でくつろいでいたJr。いきなりそわそわと外を気にしだして玄関の方へ?
「だれかきてるの?」といいつつ玄関を開けてみました。
「だれ?だれかいるの?」っとそっと声をかけると、、、暗がりからぬっとあらわれたグレーの固まり!、、、 まろつぁ~ん!?

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

お帰り~ どこかへもぐってたのでしょうか?ホコリだらけでちょっとだけやつれてますが元気で帰ってきてくれました!
きっと見つかると励ましてくださったみなさんの声が届いたんですね!ほんとにありがとうございました!ご心配おかけしてすいませんでしたm(_ _)m

 ↑の画像は空き箱に入ってくつろぐ今のまろちゃんですが、時々起きあがって「にゃん、にゃん」って声をだしてます。私が席をたつと箱から出てくるのでいるのを確認してるのかな?コワイ思いをしてきたのでしょうね、、、もう安心して眠っていいんだよ(⌒∇⌒)
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可