絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色鉛筆アート展4日目
2008年05月13日 (火) | 編集 |
2008-05-14 16:19:34

 色鉛筆アート展4日目~♪
おいおい、まだ天気回復してくれないか~ヾ(^_^;寒いですね。

 きょうはねこせんをみて会場へ遊びにきてくれた方がいました.....((((*^o^)ノノきゃっきゃっ!
熱心に絵をみてくださってお話もしちゃいました。とても優しそうなかわいい方でしたね。ありがとうございます~♪


ブログって世界中から見られるのですが近くにブログ仲間さんがいるって楽しい!!!生ねこせんって変な人でしょ(^m^)こりずにおつきあいくださいね☆


せっかく盆栽をじっくりみる機会ができたのでと合間にいろいろ話を聞きました。聞いてるうちにやってみたくなるのがねこせんいい所(^m^)なぜか水ゴケもほかの道具もある☆さっそくチャレンジ.....((((*^o^)ノノ

 上の画像は自宅の庭から採ってきた雪の下です。コケ玉にしたててみました(^-^)どうでしょう?

 会期も半分以上たちました。少し疲れたのか、気がついたら爆睡~夜中に目が覚めてびっくり(笑)なにもしないままだったわ(苦笑)
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
