絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリマの最終準備
2007年09月21日 (金) | 編集 |
ポップ

 「みのり感謝祭グリーンドーム市場2007」も、いよいよ明後日に近づいてきました!
*:.。☆..。.(´∀`人)
 きょうはフリマ準備の最後の仕上げ、ポップを作りました(^^)
 手描きにしようかとも思ってましたが、今回はPCで~♪ ひさしぶりだなぁ~PCでこういうことをするのは。けっこう好きなんですよね。看板は色鉛筆画の雰囲気にあうように、カラフルな色をつかってCOLORED_PENCIL_ARTねこせん両方の名前を書いてみました。


ショップの方も立ち上げてからもうすぐ2ヶ月、小物がぽつぽつ売れるようになってきましたねぇ~このイベントが終わったら、肖像画や誕生画の注文も受けるようにしていきたいです。最初はどうなることかとおもってましたが、カートの扱いにもだいぶなれてきてショップの形も整ってきました。あと一息!がんばれHAL(^^)
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
上手だわ~!
PCの方がオイラはメンドーなんで
POPは書く専門なんだが
こうしてみると、PCは色がきれいでいいね~!
2007/09/22(Sat) 10:16 | URL  | ぶい #-[ 編集]
ぶいさんへ
きゃ~~~プロにほめられちゃった(*^_^*)
いちおう、手描きしようと思ったんですよ、、、
でもついつい、、、ね(笑)
いよいよ、あしたになったのでもうどきどきしています。ひさしぶりの人前だわ(^^)
2007/09/22(Sat) 18:17 | URL  | HAL #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
