絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンテかよぉ~あせった(笑)
2008年05月30日 (金) | 編集 |
 あせったぁ~いきなり管理画面につながらなくて、すわ故障(PCの)か!?と思いました(笑)


なおったみたいでC=(^◇^ ; ホッ!です。

 さっそくきょうも萌え萌えのつづき~♪

彩色4

 今までは白のままだった髪を下描きして上着とバックをグリーンベースにべた塗り~♪ 微妙な違いにしたくて左右の人物とバックはすべてちがう緑です(^^)
この上に他の色を重ねていくとかすかな違いがいい感じになるのではと踏んでいます(= ̄∇ ̄=)
で、↓これがその手始め☆赤(シグナルレッド)を重ねてます(^^)
彩色5



そういえば、、、いつも使ってる色鉛筆なんですが、いたって普通、柔らかいタイプはボルベインのもの、固いタイプはトンボとか三菱とか学生が普通に使うものを使用しています^^
ちなみにうちのボルちゃんは木箱にははいてましぇ~ん(ToT)
アーチスト色鉛筆セット150色セット(全色・木函入)アーチスト色鉛筆セット150色セット(全色・木函入)
()
不明

商品詳細を見る

まあ、こんなに数があっても使うのは限られてるので、短くなると芯だけを削って粉の状態で使ってあたらしく補充してとしてますけどね~♪ 

そうそう、べた塗りの時はオイルでのばしてまっす☆
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
