絵を描くつれづれ
きものでおでかけ
2008年06月08日 (日) | 編集 |
 毎月恒例の学習会がおやすみだったので久しぶりにウィンドショッピングにいってきました。
つかささんのおすすめで、これまた久しぶりの着物

つかささんの着物姿 つかささんにあってる~♪ さすが毎日着てるだけのことはありますね^^


きものっていいね^^ どうどう?10数年ぶりに自分で着てみたのですがなかなかでしょ?


 そして、一日きものやさんめぐりをしてきました。私もふだんからきものにしようかな~♪昔は「ふつうにきもの」ってあこがれてたんですよね。出かけるときのいいものはあるんですが、ふだんきられるようなものがあまりなくて(ウールのアンサンブルとゆかたくらいしかなかったの)断念してたんです。いいお店も教えてもらったし着物で絵を描くのもいいかもね(^^)
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
着物の美術館?
http://nmkb.jp
2008/06/08(Sun) 15:05 | URL  | あーちゃん #zZBUsCLY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック