絵を描くつれづれ
ひとやすみ、、、いったい完成するのか!?
2008年06月14日 (土) | 編集 |
萌え萌えもひとやすみ、、、か

 描き始めた萌え~な絵をちょっとおやすみして、コンクールに出す作品を一枚、おとなのアートの作品を一枚描きました。グループ展の作品に手をつけ始めて、他に加筆したい絵もあるし、また週末がきた、、、おとなのアートの作品、、、描かなくちゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 先週買ってきた反物をしたてて着られるようにしましたからイベントの時におろそうかな~♪ d(⌒o⌒)b♪

・・・けっこう一週間が早いですね。庭はぼうぼうに草がはえちゃってます。むしるに追いつく雑草化!まったく~やることがいっぱいでいつになったら萌え萌えが完成するのか!? 家族の絵を手がけて保留にしてるのもあるのですよね。描かなくちゃならない絵は完成するけど、描きたい絵はなかなか完成しないっつ~ことか?(爆)
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可