絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「みのり感謝祭グリーンドーム市場2007」 大盛況のうちに終了しました!
2007年09月24日 (月) | 編集 |
体力の残っているうちに写真で紹介~っといきたいところですが~
フリマにいらしたお客様たち
お客様の写真はMAXなものばかり、応対におわれて撮りそびれちゃったよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

みのり感謝祭グリーンドーム市場 看板とはがきのコーナーです。ニャース帽とドールの小物を下に置きました。はがきは裏にもあるのよん(^^)

絵を気に入ってくれる人、詩を気に入ってくれる人、猫たちに萌え~な人。幼稚園くらいから60代くらいまで老若男女さまざまにお買いあげいただきました\(o⌒∇⌒o)/

2008年カレンダー展示カレンダー!!!

070923_092924.JPGエコにゃんたわし~♪

わかば君発見!わかば君激写! 今回、「いらっしゃませ」などの呼びかけやお客様の対応にすごぉ~くがんばってくれました!シャイでふだんはあまり大きな声で話しをしない彼もしっかり声をだしてくれたのは驚きです!気が付かないところで成長したんだなぁ~♪


つかさ姉~ニャースなお仕事ちう~♪ ニャース帽を買ってくださったつかさ猫さんはさっそくつかさ姉に進呈!写メを送ってくれました。きゃ~かわいいじゃないですか~♪(π0π) ウルルルル つかさ姉にもこんなによくしていただいてうれしいわ~☆(以前だったら流血もんです(爆爆)) あ~ちょこっと耳がはずれてますね。でもかわいいっ!きりっとした婦長さんみたい(笑) 雨の中足を運んでくださったみなさんありがとうございました!!!また、機会をみつけてどんどん参加したいとおもいます。


 終わり間際になって、ちょこっと他の方たちをまわってみたところ、木工芸・手作りのアクセサリーやポスカなどを並べてる方たちもいっぱいいました。終盤、開催者側の人がきての雑談。このイベントでは競争率が倍以上あったそうです。申込書に手作りとあった人たちをを優先して、その中から厳選したとか?、、、そういえば、申込をしてからすぐに電話があって、くわしく内容を聞かれたんですよね~そういうことだったのかとナットク(笑)  こういうことがキッカケでグリーンドームでもアートイベントが開催されるといいなぁ~♪
スポンサーサイト
テーマ:群馬県から
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
