絵を描くつれづれ
比較してみたら?
2008年07月16日 (水) | 編集 |

 おなじ写真をモチーフに描いたので比較してみました。ちなみにモデルにゃんは「にゃあんくん」(*^^*)庭先に入り込んでそのままうちの子になったにゃんこです。この頃は拾うとかじゃなくておしかけ猫(入れてって催促されたの)が多かったですね^^;



1999年の作品これは1999年に描いたもの。

ねむり猫(水彩画) こちらはきのう描いたもの。背景をまよってまよって、、、とうとう塗りつぶしちゃったけど、やっぱり重いですね。

 自分らしい表現と絵画的表現の融合が今後の課題ですか、、、にゃん(笑)



 絵を描き始めた頃は図書館に通ってデッサンや黄金比なども勉強したんですよね。こういう勉強もしばらくしてないなぁ~できるだけ時間を作ってまた図書館がよいしたいです^^
 和風美と黄金比

☆ 更新情報! New ☆

7月の予定

    グループわたらせ水彩・東邦病院内展示
  •  日時 : 2008年7月22(火)~7月31日(木)
  •  会場 : 東邦病院内ロビー
    おでかけライブin前橋84 
  •  日時 : 2008年7月27日(日) 11:00~15:00
  •  会場 : グリーンドーム前橋 JR前橋駅からバス(前橋公園)10分
  •  サークル名 : ねこせん
  •  スペースNo : I18
  •  入場料 : パンフレット購入 オールジャンル同人誌即売会です。コスプレあります。

image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist
(c) nekosen

テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可