絵を描くつれづれ
おでかけライブin前橋85
2008年09月23日 (火) | 編集 |
きょうはおでかけライブin前橋85へ参加してきました☆
 前橋はこれで2回目、先月の高崎と今回はブログ仲間さんも遠くから群馬イベントに参加してくれました。ほんと心強い☆
中央で行われてるイベントに比べると規模は小さなものですが、フレンドリーでいいですね。顔なじみさんも増えて会場でも笑顔でくずれっぱなしです^^
「ブログみました」とか「画集はだしてないんですか?」とか、「個展などはやってますか?」とか、、、いろいろな声をかけてくれる人がいて、、、。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!うれしいいよ~☆

 絵的猫川柳も大好評でうれしっ!ほんとにほんとにたのしかったです。

 来月は太田のイベントに参加してきまっす!(連絡待ち中^^;)


 今月の学習会は写生会だったのですが、天候に恵まれなくて休止。水彩画を集中して描くきっかけになるのに残念。水彩ももっと描いていきたいです。 来月末までには県展の作品(色鉛筆画)を仕上げたいし、その後は個展の準備、合間にちょこちょことイベントに参加して~っと、気を引き締めていかないとなかなか絵を描けないですね^^;

ガンバロ☆
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可