絵を描くつれづれ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年、カレンダー制作、、、ちう~♪
2008年10月19日 (日) | 編集 |
去年末のこと。今年分のカレンダーは幸運に恵まれて制作&販売できたんですが来年はどうしよう、、、そんなことを考えてたら、、、
にゃにゃ!にゃんと、大口の注文がありました☆ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ということで今週はめいっぱい原稿制作に励み、3度目の見本をおさめることができました。
 たぶん、これでOKが、、、でて、、、ほすぃ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 前回はレイアウトの全面書き換えになっちゃって明け方まで寝れなかったよ~はじめに見せたときに大まかにはOKもらってたのに2度目ではここがとか、あれがとか、、、(爆爆)

 ショップ&イベント用は出来上がったのでイベントにあわせて発売開始とにゃるかな~♪ d(⌒o⌒)b♪

 他にも大口(?中口かもしれない?)の注文もらえそうなのでちびっと期待しちゃう(笑)まあ、宣伝はしたので、あとは座して待つべし☆
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
