絵を描くつれづれ
う~っ
2008年12月09日 (火) | 編集 |
今年の後半はまるで疾風怒濤!
まあ、月々のイベントはもちろんなんですが、複数の展覧会の作品を描き、家のリフォームも終わったと思ったら作品展!
その後は息つく暇もなく年末に突入。年賀状書きに追われてます。
 名簿から400件近いとあせってましたが番地の不備やなんやらと整理したら270くらいε- ( ̄、 ̄A) フゥー ちょっとだけほっとしてます。作品展にきてくだっさったかたやいろいろとつきあいのあったかたに今までは不備のないかぎり全員にだしてましたがこれからは少し考えないとね。でも悩むんですよね。

 ̄m ̄ ふふ 今年は単純に作品をプリントするだけじゃなく、年賀状らしい華やかな雰囲気にレイアウトしちゃいましたv( ̄ー ̄)v 
こういうのもいいですね^^
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可