絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
定例学習会準備
2008年12月12日 (金) | 編集 |
baseball

「 baseball 」

 明日はわたらせ水彩の定例学習会でっす。遅筆な私には毎回限られた時間(2~3時間)の中で絵を描くってのは正直きついです。先月、いそがしさにかまけてなんにも準備していかなかったので撃沈!最悪ですq(T▽Tq)(pT▽T)p 
 貴重な時間をむだにしないためにテーマを決めて下描きまではしていくことにしました。

 テーマは、、、瞬間
 たのまれている肖像画のイメージを固めるためにも役立ちそうです。
 ソフトボールのピッチャー、ジュニアでの最後の試合☆ 実際に描くものとはちがうポーズですが雰囲気をつかむのにいいかなと思って(^^)

☆ 編集後記・雑記

 なななっなんと!今回のおでかけライブin前橋でもナナミナさんととなりになれました。スタッフさんのご好意なのか陰謀か(笑)うれしいですね~♪ 私的には地方とか開催場所に限らずアツイイベントになるとうれしっ!
■日本の美を伝える和風年賀状素材集和の趣(丑年版)

☆ 更新情報


  • COLORED_PENCIL_ART ショップ(http://coloredpencil.cart.fc2.com/)に「COLORED_PENCIL_ART カレンダー2009」&「ペーパーバッグ」追加しました。携帯からもご購入いただけます(^^) 

12月


☆ おでかけライブin前橋86 
  • 日時 : 2008年12月23日(火)天皇誕生日  11:00~15:00
  • 会場 : グリーンドーム前橋 JR前橋駅からバス(前橋公園)10分
  • サークル名 : ねこせん
  • スペースNo : G4 
  • 入場料 : パンフレット購入 オールジャンル同人誌即売会です。コスプレ参加できます。

image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist (c)2007 nekosen. HAL..All rights reserved

スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
