絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっつ2009年
2009年01月27日 (火) | 編集 |
1月もあとわずか☆
依頼された作品も仕上がったの今年前半の予定をたててました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

詳細はCOLORED_PENCIL_ARTを更新しましたのでみてくださいませませ。もりだくさんですよ~(▼∀▼)ニヤリッ

 去年は県内中心に動いてましたが、じょじょに行動範囲を広げようと、今年は日帰り参加できる近県のイベントへ顔を出す予定です。まあ、作品展は今のところ県内のみと変化ないですね。会期がながいのと会場の情報が少ないのが原因ですね~だれか知ってたら教えてくださいませ ^^;

 デザフェスにも友人と参加しますし、月平均2~3回とかなりハードな一年になりそうです。忙しぶってないで絵の方もしっかり描いていきたいですね。

 そうそう、先日、太田だよ全員集合5に参加してきました。新作グッズのノートはすべて完売!どうもありがとうございました!次回のイベントまでに追加制作したいとおもいます。アートグッズも猫グッズも好評だったし、すごい嬉しかったです。
 作品展の時とはちがった層のお客様に接して、またまた元気をいただいて、「ああ、描いててよかった」と体感できるのがイベントのいいところですd(^-^)ネ!
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
