絵を描くつれづれ
グッコミ行ってきました~♪
2009年08月31日 (月) | 編集 |
土曜日にまってましたのオフ本100冊も到着して、グッコミにいってきましたよ~♪
初めてのオフ本(⌒^⌒)bうふっ ジャーン どうです、このボリューム(;´▽`A`` 今まで初版本もかなりはけてるんですがしばらくはもちそうですね~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

 グッコミでは、群馬のイベントにもきてくださった方が何人も立ち寄ってくださいました。この場をお借りしてお礼もうしあげまっす( ^.^)( -.-)( _ _)

 東京でのイベントはデザインフェスタ(ちょっとジャンルがちがいますけど)に続いて二度目です。結果はまあまあでしたね~反応はいいのでぽつぽつ東京へも進出していきたいとおもいます。

 ということで、あさっては猫展の搬入があります~って早っ(;´▽`A``
 まだ準備が全部終わってないのであしたがんばらなくっちゃ(苦笑)

 国立駅近くのギャラリーです。平面ありーの、立体ありーの?映像ありーのといろいろな猫作家さんたちがあつまります。うちも絵的猫川柳の原画展示してきますd(^-^)ネ!

お近くの方、猫好きの方、ねこせん(HAL)を見てみたい方(汗)等々、ぜひ遊びにきてくださいませませO(≧▽≦)O~♪ 土・日・火は会場にいますぅ~♪会場はここ↓↓↓
アートイマジン( http://www.art-imagine.com/ )アートイマジン
スポンサーサイト
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可