絵を描くつれづれ
--年--月--日 (--) | 編集 |
おでかけライブin前橋89
2009年09月19日 (土) | 編集 |
あした、20日はグリーンドーム前橋でおこなわれるおでかけライブin前橋89へ参加してきます。


 最近は他県へ出て行くことも多くて、群馬のイベント(前橋・高崎・太田等)に毎回参加ともいえなくなったのでうれしいですね。車で行ける範囲ってのがいい(笑)
道々音楽をガンガンかけて歌いながら走ってます(爆)
ある意味発声練習なので会場に行っても元気のある声がでますね(*^.^*)エヘッ

 新刊やニューグッズたくさん持っていきますね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
テーマ:群馬県から
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
