絵を描くつれづれ
ほんまあかんわ~(苦笑)
2009年11月11日 (水) | 編集 |
あかん!
 他にもHPやブログをもっているんですが、ここ(Fc2)の更新がかなり滞ってますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッ

 きょうは12月初旬にあるクラフトバザールの準備をしていました。つまりグッズ作りですね。東邦病院へ展示するのに搬入はあしたです。準備万端☆みてくださった方々になにかが伝わるといいな^^

猫は背中で語る(水彩) 「は背中で語る」 昨年に引き続きモチーフの水彩画です。
 モデルは10日以上入院している飼い主を待ち続けているにゃんこです。キャットシッターへいっていたお宅の美ニャンさんでっす(^^)
テーマ:絵が好きな人
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可