絵を描くつれづれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月になりましたね。
2009年12月03日 (木) | 編集 |

 本年も残すところわずかとなりました。皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。

 私どもでは、義弟が急逝し喪に服しておりますので、年末年始のご挨拶を控えさせていただきます。
 案内の出せないまま師走の声を聞いてしまいました。ネットでの略式ですがご容赦くださいませ。

 寒さいよいよ厳しさを増す折柄、一層ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ねこせんからのおしらせ

☆ 編集後記・雑記


 東邦病院の展示が半月ほど延びました☆ 行こうと思ってたけど見そびれたって方がおられましたら間に合いますよん(ё_ё)

 12時をまわってやっとクラフトバザールの準備が終わりました。ひゃ~よかった! あしたは猫グッズたっぷり持って搬入いってきまっすね(^^)

■かわいいねこグッズ手作り帖
image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist (c)2007 nekosen. HAL..All rights reserved
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
