絵を描くつれづれ
2009年12月03日 (木) | 編集 |
有麟館塩倉にて HALのブースです☆

 第6回布の絵本コンクール クラフトバザール
 搬入完了しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

 明日、4日(金)から6日(日)まで桐生市有麟館塩倉にて開催されてます。お近くの方、興味をもっていただけた方などなど、ねこせん編集長も会場(塩倉)におりますのでぜひぜひ遊びにきてくださいd(^-^)ネ!

 土日は近くで市も開かれるそうでにぎやかになりそうです。

ねこせんからのおしらせ

☆ 編集後記・雑記


 今回のテーマは「猫と遊ぼう、猫を楽しもう」ということで猫のおもちゃなどのグッズと猫モチーフのグッズ、猫とおそろいで使えるものを展示即売します。季節柄&猫も好きなふわふわもこもこの感触ものも多くて、手にとってみてもらえるだけでも楽しめるんじゃないかとおもいます(^^)
 新作プラバッジもすっごくかわいっ!♪絵的猫川柳も持って行ってありますよん☆

■布えほん・布おもちゃ
image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist (c)2007 nekosen. HAL..All rights reserved
テーマ:群馬県から
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可